2020年5月7日木曜日

ぽた〜じゅ屋✖️コロナの影響で生活に困っている方


新型コロナウィルスの影響で生活が苦しく、

ちゃんとしたご飯を食べられていない方、

ぽた〜じゅ屋にお越し下さい。

バランスの良いご飯を提供します。

お金がなくても大丈夫です。

対価は物々交換でも、ピークタイムのお手伝いでも、

コロナが落ち着いたときでも、出世払いでも、

最終的に払えなくても結構です。

店頭で、こっそり「コロナのブログ読んだ」と僕に伝えて下さい。

お金がないことは恥ずかしいことではありません。

もちろん人に甘えることもです。

僕も長い間お金には苦しみました。

でも、これまで沢山の人に助けてもらって今があります。

失業、収入の激減、家庭の事情、

皆さん、それぞれに困難を抱えていると思います。

飲食店が軒並みダメージを受けている今日、

ぽた〜じゅ屋も例外ではありませんが、

僕の経済力に余力がある間は、皆さんの痛みに寄り添いたいと思います。

期間は緊急事態宣言が終わるまでを考えています。

その前に僕が力尽きたらごめんなさい。

収入がある方は引き続きお代を下さいますようお願いいたします。

なお、こんなことは書きたくないのですが、

身を切っていますので「タダ飯食えるぞ」的な冷やかしでの利用は、ご遠慮ください。

ご相談事があれば、 esc_argot@yahoo.co.jp まで

こんなときこそみんなでちょっとずつ優しく。










0 件のコメント:

コメントを投稿